取り直し 大阪場所

 

    「あかん!あかん!あかんいうてるやろ!」 窓からは初夏の風が。

  「あかんいうたら,あかん!」 「あかん言うてるのに----、もう。」

      「ああ~、あかん、あかんそこは----そこは----。」

  「そこはあかん言うてるのに~」 「ああ~もうあかん!」---------

---------「あかん、止めたらあかん」---------「あああ~止めたら、止めたらあかん」

   「あかん!まだや!まだあかん!」---

      「あ~あ、まだあかん言うてるのに~。」

        「 取り直し!!」

 

 「ねえねえ、おばちゃん何してんの、裸で。」  「えっ!??、え⁈え⁈---なな、  なんや、チコちゃんかいな、ああ、びっくりした。」

    「おばちゃんはネ、今お相撲とってるの。」 「これから取り直しなの」

 「ふ~ん、お相撲流行ってんのかな、うちのお母ちゃんもお相撲とってたよ、」

      「隣のおっちゃんと」

 

 

 

 

 

 

   「