粗品を貴女に!

 電話があった。

今回は句会のお誘いではなかった。

 新規に事業を興すのでアドバイスが欲しいとのこと。

これに協力すれば俺もいっぱしの反社会勢力周辺協力者になってしまう。

 暴対法㋨施行以来、彼らには一般市民は全然寄り付かなくなった。

彼らの稼ぎは細るばかり。しかし、彼らにも妻子がいる。

”義を見てせざるは勇無きなり”という。協力する事にした。

 

 この商いを思いついたのは俺の話がヒントになったらしい。

Tシャツの背中に ”ええ仕事しっまっせ‼ のプリント。

パンティーの前には ”ブラックホール"  へようこそ。

男性用には、パンツの前に ”粗品” の二文字。

 これは、銭湯で俺のを見て閃いたらしい。

 

 読者の皆さん、デパートの下着売り場で見かけたら宜しく。

尚、お買い上げ戴いた方には、周辺協力者として金バッチを差し上げるそうです。

 又、女性限定ではありますが、私からも ”粗品” を差し上げます。